shift

http://770.jugem.jp/

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
(05/15)
「夜をうたう」、「恋をあそぶ」、「separate」の配布を再開しました。
以下の環境での確認を行い、それぞれ修正してあります。

WindowsXP
・InternetExplorer6
・NetscapeNavigator7.1
・Opera
・Firefox
・Sleipnir
・Lunascape4
MacOS X
・safari1.0

「夜をうたう」、「恋をあそぶ」
・Macでブログタイトルが左寄りになる →修正
「separate」
・IE以外で記事部分(緑のところ)が下に潜り込んでしまう
   →記事の幅を変えることで修正

とりあえず「夜をうたう」と「恋をあそぶ」は、あまり大きな崩れはないようでしたので、再DLはしてもしなくてもどちらでもよいかと。
「separate」も、読めないではないのですが…出来れば再DLをよろしくお願いします。お手数お掛けしてすみません><

もし何かお気づきの点がございましたら、ご連絡くださるとうれしいです。

(05/17)
「天体観測」、「午後の退屈」の配布を再開しました。

「天体観測」
・Macでブログタイトルが左寄りになる →修正
「午後の退屈」
・IE以外で背景がちゃんと表示されない →修正

「天体観測」はほとんど崩れなしでした。
「午後の退屈」はIE以外ではかなり見難い状況だったので、お使いの方は再DLしてやってください。お手数お掛けします><

「キミのピアノで」と「ボクのピアノで」は、配布再開までもうしばらくかかりそうです。こちらも崩れが酷いので、tableで組み直すかもしれません><すみません…
先に、近々配布開始するつもりでいた「ペパーミント」の調整が終わりましたので、公開しておきます。

(07/11)
「キミのピアノで」、「ボクのピアノで」、「winter wind」、「winter rain」、「paper star」の配布を再開しました。
また、「stripe」はこの機会に配布を終了することにしました。
もしも待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです><

「キミのピアノで」
「ボクのピアノで」
・IE以外で背景画像がちゃんと表示されない。左寄りになる
     →tableで組みなおすことで修正
「winter wind」
・IE以外で右寄りになる
     →tableで組みなおすことで修正

お手数ですが、上記三つのテンプレートをお使いの方は再DLしてやってください><
| 21:58 | info & answer | comments(78) | trackbacks(82) |
【ボクのピアノで】

サンプル / ダウンロード

フリースペース使用可。
「キミのピアノで」の3カラムバージョンです。

履歴-----
2007/07/11 IE以外で表示が崩れるのを修正。配布再開
2007/05/08 全テンプレート見直しのため配布一時停止
2007/01/12 配布開始
| 21:47 | template | comments(15) | trackbacks(0) |
【winter rain】

サンプル / ダウンロード

フリースペース使用可。
winter windの3カラムバージョンです。
IE以外のブラウザではスケルトンにならないことがあります。

履歴-----
2007/07/11 配布再開
2007/05/08 全テンプレート見直しのため配布一時停止
2006/12/08 配布開始
| 21:42 | template | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>